おやじのスローライフ

一日2杯の酒をのみ 肴はとくにこだわらず
   マイクがきたなら ほほ笑んで おはこをひとつ 唄うだけ    
      
いつもお世話になっておりま

        

おじいちゃんのモテキ




6年2組
ああ、  なつかしい




66才差 トミーの恋人 (ホンジュラスの海)

              

夏が過ぎ・・風あざみ
      


      

ついに 仲間入り

巣鴨  とげぬき地蔵

                  

      ♪ 赤いスイトピー      お願い いたします

            

          現在 過去 未来            



            

都 会 の 夕 暮 れ





ハーモニカ ブルース


ハーモニカがほしかったんだよ
どうしてか どうしてもほしかったんだ
ハーモニカがほしかったんだよ

でもハーモニカなんて売ってないんだ 戦争はまけたんだ
カボチャばっかり食ってたんだ

ハーモニカがほしかったんだよ
どうしてか どうしてもほしかったんだ
ハーモニカがほしかったんだよ

もう機関銃はほしくなかったんだ 戦争はまけたんだ
誰もおれを待ってなかったんだ

ハーモニカがほしかったんだよ
どうしてか どうしてもほしかったんだ
ハーモニカがほしかったんだよ

金を300円もらって帰ってきたんだ 友達んちへ泊まって
そのうち100円盗まれたんだ

ハーモニカがほしかったんだよ
どうしてか どうしてもほしかったんだ
ハーモニカがほしかったんだよ

明治大学のそばの道具屋をさがしたんだ
明治はハーモニカバンドで有名だったんだ
うまいところに目をつけたもんだ

ハーモニカをみつけたんだよ
すごいハーモニカを見つけたんだ
ハーモニカを見つけたんだよ

値段はぴったり200円 200円 200円 戦争は負けたんだ 
だけどハーモニカがふけるんだ

ハーモニカがほしかったんだよ
どうしてか どうしてもほしかったんだ
ハーモニカがほしかったんだよ


なんにもなかったあの年の夏












黒部アルペンルート



       

    
     


    
トロッコ列車にのって〜





人生修行

我が娘 南米ウルグアイにて人生勉強
   
  

小学校にてピアノとおりがみ(たぶんツルでしょう)を披露
日の丸カラーで日本をアピール
               

ダンスも習ってブロードウェイへ?  欧米か! ・・ 南米です
       
一人旅 ばんざ〜い









東京タワー



昭和33年 俺10才 おやじと行った 東京タワー

         

オカンとボクと、  時々、  オトン






我が家の かつお君 美容院で きれいにカット まゆもそろえてさっぱりーー

    



 
 
戻る
戻る
 


みきえさん
みきえさん