有限会社長谷川電気工事店
長谷川電気工事店は電気工事を通して地域の皆さまのお役に立てるよう社員一同日々努めています。このコーナーでは、街や人々の暮らしを便利に明るく安全にしている地元での活動についてご紹介しています。
 
   10月25日(土)と26日(日)の二日間、今年も善行公民館で「善行公民館まつり」が開催され、多くの方々がお祭りを楽しまれました。    


当日は絶好のお祭り日和


接続間違いや漏電がないようにしっかり取り付け


獅子舞も登場して祭り気分も最高潮!

 
実は、長谷川電気は20年以上前から毎年、裏方として参加しているんですよ!     
今年も前日から、音響設備や模擬店の電源などの会場設営をして本番に備えました。当日の朝にすべてのお店で問題なく電気が使えることを確認して、まずは一安心。

屋外で電気を扱うので雨がかからないか気がかりでしたが、幸い両日とも気持ちの良い天気に恵まれました。会場内をパトロールしながら私たちもお祭り気分を満喫することができました。
 

二日目の夕方にスピーカーやケーブルなどをきれいにお片づけをして撤去完了。二日間、特にトラブルもなく無事お祭りを終えることができました
   
祭囃子とともに小さなお子さんたちのかわいい笑い声が響き、時折、商店街の方々にお声をかけていただきました。あらためて

  
 地元のお祭りっていいなぁ〜

と実感した週末でした。
     
公民館、実行委員会、参加されたすべての皆さま、お疲れさまでした!      
         


長谷川電気工事店は、ご家庭から、お店、学校、公共施設、オフィス、
工場、イベント、まちづくりまで、幅広く電気工事のご用命を承っています。
お気軽にお問い合わせください。

Tel:0466-81-6451
E-mail:haseden@shonanfujisawa.com



まちのしごと

次回分(「LED防犯灯」) >